転売 物販の超初心者【翔太郎】の奮闘記

転売や物販の超初心者がAmazon FBAやメルカリを中心に副業を行う奮闘記

副業成功に向けて!仕入れ編③!~遂に仕入れ商品に出会う~

どうも!翔太郎です!

2店舗リサーチしてチラシ(ゴミ)しか仕入れできてなく、

変な汗をかきながら3店舗目のホームセンターに向かいます。

 

ホームセンターもYouTube仕入れ動画で鉄板の仕入れ先!

 

もうやるしかない!!!

ここで仕入れできないと最低5000円のノルマが本当にヤバくなってくる・・・

 

まずは、お馴染みワゴンセール!

おっ!このお店はバーコードの上にシールが無いぞ(´艸`*)

 

さてリサーチ!リサーチ!!リサーチ!!!

 

ウオーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

店内に響き渡る声で発狂。嘘です。

 

遂に光り輝くお宝を発見!!!!!

何度もモノレートとAmazonを見た結果!!!!

 

遂に念願の初仕入れ!!!!!

その商品は【メディキュット】足のむくみなんかを取るやつらしい。

 

MサイズとLサイズを2個ずつ♪

仕入れ価格500円 → Amazon価格1250円

 

全部で4個だから、手数料引いても全部で1000円くらいになるかなー♪

 

この店にただならぬ雰囲気を感じた翔太郎は、店内を徹底リサーチ。

メディキュットを小脇に抱え、リサーチ!リサーチ!!リサーチ!!!

 

無い!無い!!無い!!!

 

あの、ただならぬ雰囲気は何だったんだ・・・

 

クソーーーーーー!!!!!!

 

小脇に抱えたメディキュットをレジまで持っていきお会計。

仕入れ。

 

なんか凄い疲れた・・・

いったい俺は何をしているんだ・・・

普通に仕事頑張った方が良いのか・・・

 

3店舗目終了。

本日の仕入れは終了となりました。

 

仕入れ成果

1店舗目:何も無し

2店舗目:チラシ(ゴミ)帰宅後チラシの商品をチサーチしたが、結局ゴミ

3店舗目:500円×4個仕入れ→見込み利益1000円

 

なんか、Amazon転売やせどり、物販関係の情報に踊らされていたっぽい。

 

とりあえず頑張ります。

 

では!

 

pricetar.com