転売 物販の超初心者【翔太郎】の奮闘記

転売や物販の超初心者がAmazon FBAやメルカリを中心に副業を行う奮闘記

副業成功に向けて!仕入れ編②!

こんばんは!翔太郎です!

 

遂に仕入れに向かった翔太郎ですが、1店舗目では全く商品が見つけられませんでした・・・

 

YouTube仕入れ動画の甘い罠にかかったのか、店が悪かったのか。

2店舗目に家電量販店に向かいます!

 

仕入れの定番!家電仕入れ!

家電量販店で仕入れできないはずがないと意気揚々と到着!

 

まずは、ヘアアイロン、ドライヤー、シェーバー等コーナーへ。

Amacode準備OK!

 

家電量販店は値札にバーコード付いてるのは、仕入れ動画で研究済み!

さて、SALE品をリサーチ!リサーチ!!リサーチ!!!

 

へぇっ(;´Д`)

 

全然利益取れないやんけーーーーーーー!!!

仕入れ動画で美容家電系は熱いって言ってなかった?

 

 

しょうがない、次はHDDやルーター、イヤホンなんかを、

リサーチ!リサーチ!!リサーチ!!!

 

へぇっ(;´Д`)

 

利益皆無!!

 

 

次にゲーム、おもちゃをリサーチ!リサーチ!!リサーチ!!!

NO------!!!ノーーーーーーー!!!

 

嘘やろ・・・。

仕入れ動画でいっぱいあがっていた、某Ks家電量販店だぞ!!!

 

 

出口にチラシがあったので、後でチェックしようと思い、貰ってきました。

 

2店舗目終了

仕入れ成果:チラシ(ゴミ)

 

つづく

pricetar.com