転売 物販の超初心者【翔太郎】の奮闘記

転売や物販の超初心者がAmazon FBAやメルカリを中心に副業を行う奮闘記

FBA倉庫納品までは、まだまだ時間かかりそうだ・・・

どーも!翔太郎です!

先日、メディキュットを仕入れてからまだ何も仕入れできて無いです・・・

マジでヤバいっす!押忍!

 

YouTube仕入れ動画みたいに簡単に仕入れできない事を悟ったので、

激安のショップが無いか調べ尽くしました!

 

そしたら何と、隣の区に激安おもちゃのショップがあるじゃないですか(´艸`*)

 

ネット情報をよると、10円のおもちゃまであるとの事!

おいおい宝の山を見つけちゃったんじゃないのーーーー!

 

速攻、おもちゃ屋に向かいました!

 

入店

 

何かおもちゃが段ボールに入ったまま、山積みになってるぞ!

おもちゃ屋というより倉庫の中にいるみたいだ!

ゼッタイある!!!!!確信しました!!!!!

 

入り口に近い商品から、リサーチ!リサーチ!!リサーチ!!!

 

ヨシッ!!!

ありました!スターウォーズのフィギュア!

500円で仕入れ→Amazon価格1400円

4個仕入れ!

 

次にお待ちかねの、10円コーナー

アレッ、ナンカ、スゴイ、リエキ、トレル。

Amazonで800円で売っとるよ。

モノレートでもぼちぼち動いとるよ。

損しても10円だしという事で5個仕入れ!

 

その他、色々リサーチしたけどあまりおいしい商品は無かった。

 

ヨシッ!お会計!

ここで事件発生・・・

 

クレジットカードが使えません!の文字が・・・

財布の中には紙が0枚・・・(30歳です・・・)

小銭は、500円玉と少しある!

 

そっと小脇に抱えたストームトルーパーを3個返しました。

 

なんでこんなにお金が無いんだよ(;´Д`)

 

そっとお会計を済まし、家路につきましたとさ・・・

 

まぁ今日で商品が3種類になったし良かった。

次はお金持っていこう・・・

 

仕入れ成果】

フィギュア500円仕入れ 1個

謎おもちゃ10円 5個

pricetar.com