転売 物販の超初心者【翔太郎】の奮闘記

転売や物販の超初心者がAmazon FBAやメルカリを中心に副業を行う奮闘記

【祝!初ブログ】このブログについて!

初めまして!翔太郎です!

 

このブログでは、副業初心者の翔太郎がAmzon FBAやメルカリの転売、物販でどこまで稼げるのか挑戦するブログです。

 

基本的にセミナーやコンサルタント等は受けず、自力!独学!でやろうと思います!

本当はお金が無いだけですが・・・

 

簡単な自己紹介します。

30代・男・都内在住・既婚(子供1人!!!

 

そうなんです!子供が1人!!!

やっとの思いで誕生した男の子が!!!!

 

子供ができて初めて保険について調べ、保険に入りました。

自分の生命保険や年金、子供の学資保険、夫婦の老後資金・・・

 

イクラオカネガアレバタリルノ・・・

オシエテアタマノイイヒト・・・

 

結果、今の内に何かしておかないと

やヴぁいぃぃぃ!!!

 

それからネットで副業や株、FX等を調べ、とりあえず転売 物販系やってみるかと

なりました。

 

しかし、私の性格上、熱しやすく冷めやすい!

とてつもなく飽きやすい!

そして面倒くさがり!

できれば働きたくない!

 

こんな性格なので、副業の日記でもつけないと飽きるのが目に見えていたので、ブログを開設しました。

 

ブログも初めてなので、適当にやっていきますがよろしくお願いしますm(_ _)m